2018年02月18日

3/4一日限定開催!ファミリーフェスタ@長野 参加者募集中!

3月4日日曜日に、長野市でご家族でご参加いただけるイベントを開催します。
みなさまぜひ、お越しください(*^^*)


ファミリーフェスタとは…

『ほんの少しでも自分だけの時間を楽しみたい…』
『子連れだとなかなかいけないワークショップをやってみたい』というママの願い。
『もっと育児に関わりたいけど、どうしたらよいかわからない』
『子どもとの時間を楽しみたい』というパパの想い。
双方の想いをカタチにしたら、もっと家族の絆が深まるのでは!?と考え、
3名の子育て真っ最中のママが自身の経験を元に企画した1日限定イベントです。
イベントによくある“やりたかったけど、子連れで待つのが難しかった”を回避するため、完全予約制としました。

ファミリーフェスタ


ファミリーフェスタ


ファミリーフェスタ


ファミリーフェスタ








■親子でご来場➡ママがお好きなワークショップ・パパとお子様は親子の時間をお楽しみ頂き、約1時間後に合流となります。1時間を有意義にお過ごしください♪

■Aグループは10:00-11:00・対象は4か月~1歳6か月前後の親子 残7組様募集中
■Bグループは11:15-12:15・対象は1歳六か月頃から6歳頃の親子 残2組様募集中

■場所…すみへいカルチャーセンター
(駐車場・おむつ替えスペース・休憩スペース・授乳スペース完備)

■お問合せ…こちらのメッセンジャーまたは、Mail:familyfesta.nagano@gmail.comへ

■詳細はこちらをご覧ください(Facebookのアカウントがなくてもご覧頂けます)➡こちらをクリック

■ご予約フォームはこちら➡
https://docs.google.com/…/1v32IA-YgV0XCn0Ub9XH7xkC-3pU…/edit



同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
月のゆりかご8・9月の講座情報
8/1年長さんからOK!怒りの感情を知ろう『アンガーマネジメントキッズ講座』
募集中★4/26開催手形アートワークショップ@長野市カフェプセット
10/28はなないろマルシェへお越しください♡(長野市篠ノ井 長谷寺)
11/4湯~ぱれあで親子リトミック♪
【4/14.21長野市で開催】親子の今を手形アートで残しませんか
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 募集中!9/15開催 親子リトミック@フジカラーフォトタウン (2017-09-14 08:05)
 月のゆりかご8・9月の講座情報 (2017-08-09 10:24)
 8/1年長さんからOK!怒りの感情を知ろう『アンガーマネジメントキッズ講座』 (2017-07-25 06:27)
 募集中★4/26開催手形アートワークショップ@長野市カフェプセット (2017-04-23 20:22)
 10/28はなないろマルシェへお越しください♡(長野市篠ノ井 長谷寺) (2016-10-27 15:09)
 11/4湯~ぱれあで親子リトミック♪ (2016-10-09 07:03)

Posted by 三日月 at 09:25│Comments(0)お知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。