2017年04月23日

募集中★4/26開催手形アートワークショップ@長野市カフェプセット

母の日のプレゼントや、端午の節句のお祝い(もちろん女の子にもおすすめ!)の手形アートが作れるイベントです。

こいのぼり



母の日のプレゼント




長野駅近くにある丸山産婦人科様一階にある『カフェプセット』さんにて、手形アートのワークショップを行います。
お名前アート付きの手形アートと、
モチーフの手形アートの二種類からお選びください(^^)

【日時】4月26日(水)
10:00手形とりスタート。
パステル、マステなどで
デコレーション。
11:20記念撮影をして、
ランチ&おしゃべりタイム。

手形アート




【料金】

¥3300(材料費、簡易額、Aランチ、ドリンク込)
*両手と両足を希望される方は別途¥1000
*モチーフは、白鳥、ひよこ、ワニ、ライオンなど…また、花、桜の木もあります。そのほかご希望のモチーフにも対応します。

【対象】0歳〜6歳前後のお子さまと保護者さま

【持ち物】お子さまのお出かけグッズ、
おやつ、離乳食、飲み物など。
おんぶ紐(おんぶができるお子さま
は製作中はおんぶが安全です。)

☆キッズメニューも追加注文可能です。

☆親子連れに人気のカフェプセットさん。ランチメニューはヘルシーな食材が多く、授乳中のママにも安心して召し上がっていただけます♡

☆当日託児はございません。
製作中は私がお子さまの様子を見守りますが、怪我などないよう保護者の方が見て頂きますようお願いします。

☆小さなお子様や赤ちゃん連れだと、ゆっくりできる場所がなかなかない!
周囲の目が気になって、子連れで出かけるのは気がひける…
ママ友達を作れたらいいな♪

そんな風にお悩みの方も
この機会にぜひ、ステキな空間で美味しランチを楽しみながら世界に一つだけの作品を作りませんか♡

月のゆりかご 早川佑桂

☆コチラからも受付しています
090-9811-0305
tsukiniyurarete@gmail.com
LINEID『@prw4493d』



同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
3/4一日限定開催!ファミリーフェスタ@長野 参加者募集中!
月のゆりかご8・9月の講座情報
8/1年長さんからOK!怒りの感情を知ろう『アンガーマネジメントキッズ講座』
10/28はなないろマルシェへお越しください♡(長野市篠ノ井 長谷寺)
11/4湯~ぱれあで親子リトミック♪
【4/14.21長野市で開催】親子の今を手形アートで残しませんか
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 3/4一日限定開催!ファミリーフェスタ@長野 参加者募集中! (2018-02-18 09:25)
 募集中!9/15開催 親子リトミック@フジカラーフォトタウン (2017-09-14 08:05)
 月のゆりかご8・9月の講座情報 (2017-08-09 10:24)
 8/1年長さんからOK!怒りの感情を知ろう『アンガーマネジメントキッズ講座』 (2017-07-25 06:27)
 10/28はなないろマルシェへお越しください♡(長野市篠ノ井 長谷寺) (2016-10-27 15:09)
 11/4湯~ぱれあで親子リトミック♪ (2016-10-09 07:03)

Posted by 三日月 at 20:22│Comments(0)お知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。