2016年04月01日

【4/14.21長野市で開催】親子の今を手形アートで残しませんか

はじめまして!

長野市を中心に月のゆりかごとして活動をしております。

早川佑桂と申します。

現在、下記ワークショップの参加者様を募集中です。
パステル手形アート



いずれも、0歳の赤ちゃんから3歳前後のお子様のいらっしゃる皆さまにご参加頂いております!



手形アートのワークショップを始めたきっかけは・・・
コチラをご覧下さい(^-^)http://ameblo.jp/yurikagoyurara/entry-12084649193.html


『素敵な手形がとれた!』

『時間があるときにデコレーションしてあげよう』

『今度額にいれたりして飾ってあげよう!!』


ズボラな私は、そのいずれも実行せず、気づけば数ヶ月(いや、数年なんてことも)経過してしまうなんて日常茶飯事です。


そんな私が、息子の1歳の記念に手形アートのワークショップに参加しました。

と~~っても、素敵な手形アートができあがって嬉しかったことはもちろんですが、


育児や家事、日常生活におわれていた私が、ほんの少しでしたら、モノづくりに没頭できたのです。

それがまた、息子のための素敵な作品だったから、大満足!


『これは、他のお母さんにも体験していただきたい!』と思い、美術はいつも3以下の成績だった私が・・・

パステルを学び、キットパスアートのインストラクターになり、様々な手形アートのワークショップを展開するようになりました。



このワークショップでは、親子で記念となる時間を過ごしていただき、家に帰って、可愛いおててを眺めながらお子様の成長の喜びをいつも感じていただきたい・・・と願い、計画しています。


【パステル手形アートワークショップ】

日時・4月14日(木)、21日(木)の10時~12時半まで。(いずれかご都合の良い日にご参加ください。

費用・4000円(ランチ・ドリンク・額代・お名前アート作成料・材料費)

対象・0~3歳前後の親子(4歳以上も可能)


当日は、手形側をお作り頂きます。
お名前部分のアートは、講師が心を込めてお作りさせて頂きますのでお楽しみに。


申し込みはこちらから→https://docs.google.com/forms/d/11MHZAaHbSTP7qeCRAH7Mt_SDOh0wgqXeObM_sx4EApg/edit?usp=drive_web

場所は、大人気のカフェ!『丸山産婦人科 一階 カフェプセット』さんです。

大人気のAランチとドリンク付きの講座となります。


この機会にお子様の『今』を残し、ママは、素敵なカフェランチでちょっぴり自分にご褒美をあげてはいかがでしょうか?

詳細は、

コチラから!http://ameblo.jp/yurikagoyurara/entry-12143683249.html

月のゆりかごは、他にもワークショップを企画しています。
4、5月の予定はコチラから!http://ameblo.jp/yurikagoyurara/entry-12142716205.html


どうか、私に親子の想い出を彩るお手伝いをさせてください。(*^_^*)

ご予約、お問い合わせお待ちしています。
(下記のいずれかからご都合の良い方法でお問い合わせください)
月のゆりかご
090-9811-0305
LINE@『@prw4493d』

アドレス tsukiniyurarete@gmail.com

  


Posted by 三日月 at 12:50Comments(0)お知らせ